フラワーエッセンスショップ

Blog

2021/08/11 01:49

フラワーエッセンスショップ☆は な こ こ ろ☆

ブログ担当です。

台風一過の昨日は日中の最高気温が37度を超すところもあったとか。。
午後4時頃、発送のために自転車で外出の時は暑さにビックリしました。

オリンピックが閉会し、来日されていた選手の方達もそれぞれの国へ帰って行かれました。
「コロナがなかったらもっと心から応援できたのに。」っと思うと残念でなりません。
でも仕方ないですね。

選手の皆様のご健闘を讃えたいと思います。

近年様々な災害が起きてそれに対処するためのフラワーエッセンスやエッセンスが誕生しました。
その中で、特に外側からの『浄化』。取り入れてしまったものの『デドックス』。
これらに特化したエッセンスをいくつかご紹介いたします。

『外界のエネルギー』や『想念』に対する浄化のエッセンスです。

気になるものがございましたら是非お試しくださいませ。


①パイン(松)のフラワーエッセンス 3種類

松には、意識の深い部分を浄化する働きがあります。
脳の中の大切な場所『松果体』にも「松」の字が入っています。
気になるエッセンスがありましたら是非お試しくださいませ。
アロマと一緒に2~3滴デュフューズされるのもおすすめです。

パイン 

ポンデローサパイン

スコッツパイン

②ホワイトマグノリア


ホワイトマグノリアのフラワーエッセンスが注目されたのは、2012年の東日本大震災の時でした、
放射能や電磁波、そしてマイナスな想念を浄化する働きがあり、その働きを多くの人々が実感されました。
目に見えないものへの体感は、個人の感じ方によって様々です。
このフラワーエッセンスには多くの方が癒されました。
こちらもアロマと一緒に2~3滴デュフューズされるのもおすすめです。

③エネルギーシールド


フィンドホーンフラワーエッセンスの創始者:マリオン・リー女史が(東日本大震災)後に私たち日本人のために作ってくださったコンビネーションエッセンスです。


昨今の状況の中、不本意ながら異物を体内に取り入れざるおえなかった方も多くいらっしゃると思います。
また、ご自分が取り入れていなくてもその影響は受けていると言われます。
自分が自分で生きていくために。お手伝いが出来たらと思います。